肉体改造研究ノート

B09FSFYNMG
OneTwoFitトレーニングベンチ シェイプアップ 折りたたみ椅子 筋力トレーニング ベンチ 角度調節 マルチベンチ ハンドル ゴムバンド付 腹筋機械 トレーニング器具 スペース節約設計 家庭用 日本語説明書付き OT184



忙しくってなかなかトレーニングがデキない。

そんな大人肉体改造野郎は多いだろう

だが、どんなに忙しくっても肉体改造トレーニングはデキる

それも毎日

それを証明してくれているのが、少年隊東山紀之さんだ。



B009IF7XN0
Tarzan (ターザン) 2005年 6/8号



東山さんは、

一日に腹筋1000回、一ヶ月に100キロ走るというのが自分に課したルールだと語っている。腹筋は20年以上欠かさず続けている。
東山紀之 - Wikipedia最終更新 2012年12月30日 (日) 08:53 

だそうだ。

東山さんと言えば、バリバリの第一線で活躍中の芸能人。

毎日多忙なはず。

なのにちゃんと毎日トレを続けてる。

感心モンだ。

「やりたいんだけど、忙しくってなかなか運動デキなくってネ〜」
よくこんなこと言っちゃうが、それは違うのだ。

忙しいからデキないことなんてない。

やろうと思えばデキる。

毎日でも、そして続けられる。

本気のヤル気を出す!

そして、”時間はあるもんじゃなくて、つくるもんだ”
ってヤツで、時間をつくる!

東山さんのトレライフを知ったからには、肉体改造野郎なら「今日は忙しかったから、トレがデキなかった」なんて、もう言えナイ!

毎日肉体改造トレのやる気アップ!
(o^∇^o)ノ




*ブログ更新のやる気アップに、”ポチッ”とお願いします。(o^∇^o)ノ*
    ↓ ↓ ↓
 人気ブログランキングへ



4160081789
Sports Graphic Number Do Autumn 2012 秋のランニング特集 忙しい人ほどよく走る! (Number PLUS)


その他の肉体改造研究ノート
肉体改造研究ノート一覧 

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動