肉体改造研究ノート

Tarzan (ターザン) 2005年 6/8号


忙しくってなかなかトレーニングがデキない。

そんな大人肉体改造野郎は多いだろう。

だが、どんなに忙しくっても肉体改造トレーニングはデキる。

それも毎日。

それを証明してくれているのが、少年隊の東山紀之さんだ。



東山紀之 - Wikipedia最終更新 2012年12月30日 (日) 08:53 )によると、
東山さんは、

一日に腹筋1000回、一ヶ月に100キロ走るというのが自分に課したルールだと語っている。腹筋は20年以上欠かさず続けている。

だそうだ。

東山さんと言えば、バリバリの第一線で活躍中の芸能人。

毎日多忙なはず。

なのにちゃんと毎日トレを続けてる。

感心モンだ。

「やりたいんだけど、忙しくってなかなか運動デキなくってネ〜」
よくこんなこと言っちゃうが、それは違うのだ。

忙しいからデキないことなんてない。

やろうと思えばデキる。

毎日でも、そして続けられる。

本気のヤル気を出す!

そして、”時間はあるもんじゃなくて、つくるもんだ”
ってヤツで、
時間をつくる!

東山さんのトレライフを知ったからには、
肉体改造野郎なら「今日は忙しかったから、トレがデキなかった」
なんて、もう言えナイ!

その他の肉体改造研究ノート
肉体改造研究ノート一覧 



*ブログ更新のやる気アップになりますので、
ポチポチッとお願いしま〜す!(o^∇^o)ノ*

 ↓ ↓ ↓   ↓  ↓  ↓
 人気ブログランキングへ  blogramのブログランキング

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動