肉体改造研究ノート

科学も医学もドンドン進歩しているが、まだまだ人間のカラダに関してはわからないことだらけ。タバコをバンバン吸ってるのに元気な実家の近所のおじいちゃん。インスタントラーメンやレトルトもんをモリモリ食べてんのに、バイタリティーがあるTVで見たスーパードクター。自然食を徹底してやってんのに、顔色が悪くやつれてる友人の知り合い。40過ぎても学生のノリで毎晩飲み歩いて慢性の睡眠不足なのに、健康診断に引っかからない友人。ざっと思い浮かべてだけでも、身近に最先端科学でも最先端医学でも、「体質だね。」としか言えそうにない不思議ちゃんが何人もいる。ホントに人間のカラダは、まだまだフ・シ・ギだらけのわからないだらけだ。だが、わからないことだらけということは、可能性だらけということ。可能性だらけということは、イイように考えれば、希望だらけということ。希望だらけということは、楽しみだらけということ。う〜ん、肉体改造をすれば、どんなことになるのか?どんなことがデキるようになるのか?もう楽しみで仕方ない!!

肉体改造のやる気アップ!

(o^∇^o)ノ


その他の肉体改造研究ノート
肉体改造研究ノート一覧


「見てやったぞ!」の印に
ポチポチッとお願いします!(o^∇^o)ノ

人気ブログランキングへ blogramランキング参加中! 

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動