世の中にはスんゴいパアフォーマンスを
する人がたくさんいる。


しか〜し!


フツウの人でもスんゴいのは出来る〜!
(o^∇^o)ノ

はず。

練習すればネ。



最近ワタシはつくづくそう思うのであります。



「ムリムリー。あーいうの出来んのは特別な人だけ。」
なんていうのは思い込みですぞ。



たしかにイチロー選手と同じレベルでヒットを打ったり、
ボルト選手と走って一緒にゴールなんてのは、
大甘です。



でもね、
出来るスんゴいことって、
出来ないモンだと思い込んで、
チャレンジしてないだけで
まだまだいっぱいあるはず
なんですわ。



潜在能力ってあるでしょ。
おサルサさんだった頃の
野性の能力とか。

アレってかなりまだ
グッスリ眠ってるのが、
いっぱいある
はずなんです。

とくにフツウの人は。



あの潜在能力を呼び覚ませば、
かなりいろんなスんゴくて
オモシロイことが出来そう
でしょ。


潜在能力を呼び覚ますには、
まず出来ないという思い込み
やめること。


そして出来ると思って練習ですヨ。



ワタシがね、
出来ないのは思い込みだなと
最初に思ったのが、
一輪車

ワタシが子供頃なんて、
一輪車と言えば、
サーカスの人しかやってなかったし。
フツウの人がやるなんて
想像もしてませんでしたからね。

でも今一輪車っていえば、
小学生の子供がバンバン乗り回してるし。
ホームセンターでも売ってるし。
誰でもチョイと練習すりゃ
出来る程度のモンになってる
でしょ。

ウチの娘も楽勝でやってますもん。


ネ、
思い込みエピソードでしょ。



ネ、ネ、

なんかスんゴいの

出来るかも?って

気がしてきません?




思い込みをポイっとすてて、
カラダづくりに励めば、


ムフフ
( ̄ー ̄)ニヤリッ、

なんかイケそうですな。
スんゴいの


*その他のカラダづくり研究ノート*
カラダづくり研究ノート一覧

人気ブログランキングへ