やる気が出る話

こういうふうにバランスが取れていれば、ほんのちょっとの力で動く。逆にいうと、動くとき、どの程度、どういうふうにバランスを崩すかが重要なのです。それを意識しないで全部計算するからすごい。

(野口三千三 『アーカイブス野口体操 野口三千三+養老孟司』 P.110)

バランスが取れていれば、ほんのちょっとの力で動ける!!コイツは、うれしい。中高年には光である。動くっていうのは、バランスの崩し方がミソだなんて、オモシロイ。あと、バランスは頭で考えて意識したってデキるもんじゃないってのも確かだ。それは、平均台や逆立ちなんかをヤレばよく分かる。カラダでヤルっきゃないのである。ほんのちょっとの力をスゴパワーに変えるバランス力。中高年肉体改造野郎の強い見方だ!

バランストレのやる気アップ!

(o^∇^o)ノ


バランストレのやる気が出る動画
バランストレのやる気が出る動画一覧

バランストレのやる気が出る画像

その他アレコレのやる気が出る画像一覧

その他のやる気が出る話
やる気が出る話一覧

「見てやったぞ!」の印に
ポチポチッとお願いします!(o^∇^o)ノ

人気ブログランキングへ blogramランキング参加中! 

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動