肉体改造研究ノート

ということになります。実に奇妙(常識と違う)な結論で、欧米人と日本人の差などさらに考えないと単純には「タバコと肺がんはほぼ無関係」ということになります。

BLOGOS 「日本人が大人になるチャンス…タバコの危険性」

◯◯がカラダに良い。◯◯がカラダに悪い。これが一番効果的。これは効果的ではない。世の中には、凄い数の肉体改造に関する情報が溢れている。そして、その中にはまったく真逆なモノも多々ある。それも専門家の意見でだ。えー、いったいどっちなの!?ってやつだ。その最たるモノの一つが上のタバコモノ。タバコ=肺がんと思い込んでいる人は圧倒的な数だろう。そんなことはないと思っている人でも、どこかで可能性はあるけどぐらいは思っている。だが、これである。”ほぼ無関係”。常識となっているようなことでもこれである。情報、気をつけなければならない。良いも悪いも、あっそうなので飛びついてはいけないのだ。だいたいどんなのでも反対意見があるし、時間が経てば、あれはなんの根拠もなかったとか。カラダに関する情報は、とても大事なこと。だから、常に冷静にいろんな情報、意見を見て、取り入れるかどうかを判断しなくちゃダメだ。これも大事な肉体改造の一つ。勉強にもなるし、楽しんで情報に付き合うべし!だ。

その他の肉体改造研究ノート
肉体改造研究ノート一覧

「見てやったぞ!」の印に
ポチポチッとお願いします!(o^∇^o)ノ

人気ブログランキングへ blogramランキング参加中! 

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動