やる気が出る動画

B008RS4IU0
IROTEC(アイロテック) レッグプレスマシン LPM5-2


今回のオススメは、ボディビルダーのKAI GREENEが、軽めのウエイトで脚筋トレをジックリタップリとヤッている動画。






デカプレートを何枚もドッサリつけたバーベルなんかを使って、気合入れまくりの鬼の形相で叫びまくってヤル激ヘビーウエイトトレーニングも燃えるが、軽めのウエイトを使ったジックリタップリなウエイトトレーニングってのも、めちゃソソル

激ヘビーウエイトトレは気合がバリバリ必要だが、こういう黙々ジックリタップリウエイトトレなら、気合関係なしにいつでもデキちゃうだ。

では、さっそく今から!

ジックリタップリウエイトトレのやる気アップ!
(o^∇^o)ノ


B07V68MMB3
ぶら下がり健康器 懸垂 チンニング ベンチプレス 改良モデル バーベルスタンド バーベルラック ベンチプレスラック バーベル台 バーベルベンチ バーベル スクワット ダンベル フラットベンチ インクラインベンチ ホームジム BS312 (BLACK001)


その他の筋トレのやる気が出る動画
筋トレのやる気が出る動画一覧
筋トレのやる気が出る画像
筋トレのやる気が出る画像一覧
その他のやる気が出る動画
やる気が出る動画一覧 

*ブログ更新のやる気アップになりますので、
ポチポチッとお願いしま〜す!(o^∇^o)ノ*

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動