やる気が出る動画

B003BVBVA8
モハメド・アリ ザ・グレーテスト DVD-BOX



今回のオススメは、ボクシングのモハメド・アリ
MUHAMMAD ALI)のトレーニングとKOシーンを集めた動画。


NEW!!







モハメド・アリという名前を知っている人は多いだろう。

だが、アリのスゴ身体能力を、強さを知っている人は案外少ないでは?

ワタシもコレを見るまでは、ただ漠然と強いボクサーだったと思い込んでいただけだった。

”蝶のように舞い、蜂のように刺す”と言われていたのは知っていたが、そのボクシングスタイルをジックリ見たことはなかった。

コレを見てビックリしただ。

スゴイ身体能力である。

あのガードの低さが、それを物語っている。

よほどの身体能力とその身体能力に自信がなけりゃ、あんなにガードが低いままで殴り合いなんてデキはしない

モハメド・アリ、やっぱりホントにスゴかったんだだ。

強くなりたい派肉体改造野郎にアリのスゴ身体能力は、
と〜っても刺激的だ!

強くなるトレのやる気アップ!
(o^∇^o)ノ


*ブログ更新のやる気アップに、”ポチッ”とお願いしますです!(o^∇^o)ノ*
 ↓ ↓ ↓



4814913680
モハメド・アリ語録[世界を揺るがした勇気のことば150]問題は倒れることではなく、立ち上がろうとしないことだ

その他の護身術トレのやる気が出る動画
護身術トレのやる気が出る動画一覧
護身術トレのやる気が出る画像
護身術トレのやる気が出る画像一覧
その他のやる気が出る動画
やる気が出る動画一覧 


ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動