やる気が出る動画

B09RWZZ4NJ
マトリックス レザレクションズ ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]


今回のオススメは、
マトリックスをテーマにした
パフォーマンス
の動画。





BODYは極細なのだが、
動きがトンデモである。

ワイヤー使ってないのに使ってるような、
まさに
マトリックスに出てきそうな動き
をしている。

人間って
トレすれば
いろんな動き方がデキるもんなんだを
思い知り
だ。

このまま
パターン1のみの動き方だけで
終わらせるなんて

身体能力派肉体改造野郎には、
デキないだ!

肉体改造トレのやる気アップ!
(o^∇^o)ノ


B09RZR3QXY
マトリックス 限定スチールブック [4K UHD + Blu-ray ※Blu-rayのみ日本語有り] (輸入版)







その他の身軽トレのやる気が出る動画
身軽トレのやる気が出る動画一覧
身軽トレのやる気が出る画像

その他アレコレのやる気が出る画像一覧
その他の柔軟トレのやる気が出る動画
柔軟トレのやる気が出る動画一覧
柔軟トレのやる気が出る画像
柔軟トレのやる気が出る画像一覧
その他のやる気が出る動画
やる気が出る動画一覧


「見てやったぞ!」の印に
ポチポチッとお願いします!(o^∇^o)ノ

人気ブログランキングへ

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動