やる気が出る画像

Wild Trails to Far Horizons: An Ultra-distrance Runner


今回のオススメは、山ランニングしているおじいちゃんの画像。若い肉体改造野郎には何これ?モンだろう。だが、中高年肉体改造野郎には、刺激モンだ。顔はどう見てもおじいちゃんである。だが、カラダつき、走りっぷりは若若だ。普通、おじいちゃんなら走ることがデキるってだけでも拍手モンである。それが、山を走っているのだ。普段トレしてない中高年なら歩いて登るだけでも、息ハアハアの脚筋肉張り張りのキツキツである。そう、このおじいちゃんはスゴイのだ。ま、それもそのはず。このウルトラおじいちゃん、Mike Cudahyっていう超長距離を走るウルトラランナーだそうだ。ほんとはいくつなのかはわからないが、人間トレし続ければ、おじいちゃんになってもこんな体力で、カッコよく走っていられることを思い知るだ。コイツは中高年肉体改造野郎には、気合入りマス!

ランニングのやる気アップ!

(o^∇^o)ノ

その他の走るトレのやる気が出る画像
走るトレのやる気が出る画像一覧
走るトレのやる気が出る動画
走る&歩くトレのやる気が出る動画一覧
その他のやる気が出る画像
やる気が出る画像一覧

*ブログ更新のやる気アップになりますので、
ポチポチッとお願いしま〜す!(o^∇^o)ノ*

 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ blogramランキング参加中! 

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動