やる気が出る動画

B0013F2JGY
HAOコレクション バダ ハリ



今回のオススメは、格闘ファンならよく知っているキックボクサーのバダ・ハリ選手が筋トレに励んでいる動画。


NEW‼







リング外での言動や行いではやんちゃなバダ・ハリ選手。

だが、その
裏では日々こんなに真面目に、地味な筋トレにも励んでいるのだ。

当たり前じゃんであるが、次から次へと筋トレで
肉体を体力を鍛える姿には、強くなりたい派肉体改造野郎ならずとも、燃える


そして、こうした筋トレのガンバリも、あの強さにつながるのだと思うと、
めちゃ燃えだ!


筋トレのやる気アップ!
(o^∇^o)ノ

*ブログ更新のやる気アップに、”ポチッ”とお願いします。(o^∇^o)ノ*
 ↓ ↓ ↓
 人気ブログランキングへ


B09ZJYRJL1
PROIRON ケトルベル ネオプレン 鉄製 12kg 一体型鋳鉄


その他の筋トレのやる気が出る動画
筋トレのやる気が出る動画一覧
筋トレのやる気が出る画像
筋トレのやる気が出る画像一覧
ダイエットのやる気が出る画像
ダイエットのやる気が出る画像一覧
その他のやる気が出る動画
やる気が出る動画一覧 

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動