肉体改造グッズ

太らない体質になるためには、
筋トレで筋肉を鍛えて基礎代謝を上げた方がイイというのはよく聞く話。

そのため、ダイエットに励む女性で、筋トレをしている人は多いだろう。

そんな奥さんや彼女を持つ肉体改造野郎に、
奥さんや彼女にプレゼントにどうなシャレてる筋トレグッズを発見!



ダンノ(DANNO) ベルちゃん 0.5kg D7237

ベルちゃんと、

ダンノ(DANNO) ダンちゃん  D7238 1kg

ダンちゃんだ。

もちろん、ベルちゃんもダンちゃんもただのぬいぐるみではない。

ベルちゃんのプロフィール
マルチーズのベルちゃんは 500 g。おなかに鉄砂が入っています。

ダンちゃんのプロフィール
ゴールデンレトリバーのダンちゃんは 1 kg。お腹に鉄砂が入っています。

カワイイ容姿とは裏腹に、腹に鉄の砂である。

そう、れっきとした筋トレグッズなのだ。

サイズはベルちゃんもダンちゃんも15cm。


ダンノ(DANNO) ダンちゃん  D7238 1kg


そうきたかって感じだのアイデア筋トレグッズである。

これで筋トレ。

男肉体改造野郎には全然物足りないし、全然似合わないしだが、
ダイエットレベルの女性なら、重さも丁度イイし、トレ姿もカワイイである。

う〜ん、コイツはプレゼントに、シャレてる!







*ブログ更新のやる気アップになりますので、
ポチポチッとお願いしま〜す!(o^∇^o)ノ*

 ↓ ↓ ↓   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ     blogramのブログランキング

ブログトップページへ移動  ブログメニューへ移動